エモいこと

人は何か新しいものに気づいたり、触れたり、手にしたり、創造したり、達成したり… 
そんな時に心を動かし感動するのだと思います。
今年一年振り返りそんな瞬間にどれだけ出会えたでしょうか?

ぼちぼち平時の時代が終わり新しい転換期の時代が訪れようとしています。世界レベルで時間やお金や教育や仕事などなど、既存の価値観や枠組みのあり方が大きく変わろうとしているなかでも、僕たちはデザインやアートの力で周囲3ミリ程度の誰かのワクワク・ドキドキといった知的興奮や感動を生み出し、AIやロボットには介入できないエモいことだけを常にこだわり追い求めていこうと思っています。

皆さまにおかれましてはご多忙の毎日を過ごされていることと存じます。
おかげさまで今年一年間、プラナスは駆け足だけど充実した日々過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
来年もいい大人が恋するような心動かす環境を一緒につくりましょう!

2018年12月24日
プラナス
代表 / クリエイティブディレクター 林 正剛